INDICATORS ON ヴァシュロン コンスタンタ�?フィフティー シックス YOU SHOULD KNOW

Indicators on ヴァシュロン コンスタンタ�?フィフティー シックス You Should Know

Indicators on ヴァシュロン コンスタンタ�?フィフティー シックス You Should Know

Blog Article

【図解】ヴァシュロン・コンスタンタ�?ラグに隠されたマルタ十字とは - here 腕時計の読みもの

現在のブレゲのコレクションは初代ブレゲの遺したディテールを落とし込んだモデルが多いのですが、このアエロナバルは少し違います。

今年3月に発表された「“レ・ロワヨーム・アクアティック(水の王国)”レ・キャビノティエ・トゥールビヨン・ジュエリー - タツノオトシ�?-」。イエローゴールドのダイヤルに施されたギヨシェ彫りが繊細なくぼみを生み出し、タツノオトシゴの表情に絶妙な陰影と立体感をもたらしている。まさに4つのメティエ・ダールが結集した力作。

【募集】ややマニアックなお題……! 読者が選ぶレトログラー�?ランキング

日本のヴァシュロン・コンスタンタンの愛用者はタモリさんや、秋元康さん、イチロー選手など、センス溢れる方が多いというイメージが私の中であります。

品格のある時計を探しているなら、ヴァシュロン・コンスタンタンの「フィフティーシックス」がおすすめだ。雲上ブランドの時計でありながら、カジュアルにもスーツスタイルにも似合うプロポーションになっている。フィフティーシックスの魅力や人気の理由に迫る。

自社製であればこの価格で収まるはずがないと思っていたのと、公式サイトにその表記がないからです。

まずはトラディショナルから。このシリーズはシンプルな2針スモールセコンドのモデルからコンプリケーションまで幅広いラインナップが展開されています。(参�? トラディショナルシリーズ)

 この時計はあらゆる面でバカげている。確かに、これを運転の道具として使う人はもういないだろう。だから、私はこの時計を、狂騒の時代にふさわしい別のアクティビティで試してみようと思いついた:ゴルフである。

ヴァシュロン・コンスタンタンの大きな魅力のひとつには芸術的な佇まいがあり、その姿には最高を知り抜いた者までが感嘆の声を上げるほどだ。

高精度で美しい時計は、世界中の王族やセレブリティーたちを瞬く間に魅了した。だが、圧倒的な称賛と熱い支持を受けながらも、決してその地位に甘んじることはなかった。常に厳格な基準を設け、自ら課した高いハードルを乗り越え、先進的なタイムピースを世に送り出し続けてきた。

ヴァシュロン・コンスタンタンのフィフティーシックスは、モダニズムと伝統が共存したコレクションだ。雲上ブランドが展開する時計ならではの品格に迫ってみよう。

 この時計の全容を限られた紙幅で書き切ることはできないが、ミュージアムピース級の超大作であることは間違いない。

【ホラン千秋】「ローラン・ペリ�?グラ�?シエクル」が追い求める“シャンパーニュの本質”に迫る

Report this page